« Mindy Smith - Long Island Shores | トップページ | Vince Gill - These Days »

2006/10/17

ニューアルバムいろいろ

最近忙しくてなかなか更新できませんが
近々発売予定の注目新譜情報を紹介しておきます。

まずは
Sugarland(シュガーランド)- Enjoy the Ride (11月7日発売)
実力派グループの第二弾アルバム 自ずと期待してしまいます。
ただいま同アルバムから先行リリースの「Want To」がチャート上昇中。
相変わらず歌が上手い。でも私的には曲は今ひとつの感が・・・

続きまして、同じ日に発売
Keith Urban (キース・アーバン)- Love, Pain & Whole Crazy Thing  (11月7日発売)
先行リリースのシングル「Once in a Lifetime」なかなか良いです。

キースはご存じニコール・キッドマンの旦那ですが、最近キッドマンはNashville近辺で目撃情報が多数寄せられています。某日本食レストランに現れたとか、スターバックス某店に毎朝来ているとか・・・
いや~見たい。 目撃証言によるとやはりオーラが出ているそうな・・・

お次はなんとAmerican Idol(アメリカンアイドル)で頑張っていた
Kellie Pickler (ケリー・ピックラー)- Small Town Girl (10月31日発売)
彼女はお笑い系かと思ったら、なんとカントリーでデビューです。
どんなかな~、準優勝のキャサリンちゃんに比べると歌は??でしたが・・・。

最後は何と言っても
Taylor Swift (テイラー・スイフト)-Taylor Swift (10月24日発売)
アルバムタイトルは長い間未定でしたが、結局セルフタイトルでした。あはは・・・
「Tim McGraw」がヒット中の実力派新人、マグロちゃんです。
いよいよ来週リリースです。
たのしみですね~
このアルバムは先行予約済みですので届いたら世界最速日本語レビュー予定です。

|

« Mindy Smith - Long Island Shores | トップページ | Vince Gill - These Days »

コメント

長らく更新がないのは、おそらく仕事が忙しいのではないかと思っていました。そちらの業界ニュースを日本で見ていて、我々夫婦は「これだと、たいちょ〜さんは、忙しくなりそうね」と、話しておりました。我々の予想が当たっていれば【さては、例の件だな!】と。

さて、昨日の夕方になってからミンディ・スミスのCDが届いて、たった今、追加掲載レビューをアップロードしたところです。日本最速レビューに対抗して、日本遅すぎレビューかな(笑)
他にもアップロードするものがありますけれど、お気に入りのミンディですから、他を差し置いての早々掲載です。
たいちょ〜さんの10月7日ミンディの欄にコメントを・・と、思ったら新記事がありましたので、こちらにコメントカキコです。

ナッシュビルに、ニコール・キッドマンが出没するというのも、なんだか田舎に都会の娘が現れた!みたいん感覚かもしれませんね。たいちょ〜さんが【いや〜見たい】というのも、頷けるような・・、なんたって彼女は、間近で見てもブロンド・ビューティらしいですから。目の保養になるでしょう。
さて、0月24日発売のティラー・スィフトなども、気にはなりますが、当方は毎年秋には【ブナの森行き】が恒例行事なので、月末は一週間ほど留守をします。なので、帰ってきてからCDが届くように、注文日時を工夫するつもりです。

投稿: シロフクロウ | 2006/10/17 13:54

シロフクロウさん、遅すぎレビューじゃないですよー。私は相変わらずfruityでの30秒エンドレス試聴ですが、ミンディ嬢を見逃していたとは、不覚も不覚!レビュー拝見しますね〜♪

たいちょ〜さん、お仕事がお忙しくおなりだなぁというのは、ひしと感じておりましたが、カントリーリリースもお忙しです!10月11月は、スゴイです〜♪私は最速ではなく、様子見で後から乗るタイプですが、もぅ、気になる人がこの時期にこぞって私を誘惑しますですよ〜。(//∇//) きゃ〜。

まず、シュガーランド、レコジャケでメンバー減ってるんですが、なぜ?基本的にあの姉さんが歌えばOKなんでしょうか?
そして、テイラーちゃん。こちらは期待満々です。さすがに、タイトルまでマグロにすると、紛らわしいからなんでしょ〜ね〜(笑)。
最後に、そう!キースですよ!いやぁ〜、カッコイイです。コテコテじゃないところが良いですよね。ケニー・チェズニーの方は、結構コテコテで、(((#/__)/ ドテでしたが。。。キースが街に出没!?キャ〜! ニコールは、この際、どうでも良いんです、私の場合・・・。ん?アルバムは、、、そーですねぇ、様子見て、考えます。(。_゜)〃ドテ!
やはり、メインは、10月24日発売のニール先生です。いや、実は、ボブ・ディラン先生のNo1アルバムも気になってるんで、、、おぉ、貯金がっ!(≧∇≦)/

投稿: ウヌニコ | 2006/10/17 16:40

> シロフクロウさん こんにちは
早速ミンディちゃんのレビューを拝見しました。
いや~かゆいところに手が届くレビューでございます。
私もたっぷりと書ければ良いのですが、どうも上手く表現できませんし、時間的にも余裕がないもので。。。
バディ・ミラーがうっとうしいと思ったのは私も同感でしてあまりにも彼女の声に合わない。
演奏面でも気になるところがありましたので私は一流のプロデューサーを付けろと言いたかったのです。
シロフクロウさんのレビューを見て少しすっきりしました。

ところで【例の件】ですが・・・北の核実験ですね(なわけない。)

> ウヌニコさんいらっしゃいませ。
シュガーランドのメンバーが減ったのは今年の1月でした。 たしか彼女(クリステンだったかな?)は作曲などを手がけていたはずです。表向きはバンドがあまりにも急激に売れすぎたために、創作活動に専念できなくなったという理由で脱退しています。本当の理由はわかりません。彼女は脱退後もバンドをサポートするということでしたが、彼女が抜けた影響で新譜の楽曲に影響が出ているであろうことは予想できます。

マグロちゃんいよいよ秒読み段階になってきました。
たのしみですぅ~

日本人によるキース、ニコール夫妻の目撃情報は圧倒的にニコールを見たという言い方が多くていけませんです。それだけ彼女のオーラが強いのでしょうか?
生キースを見たことのある私としては、男から見てもキースはかなり雰囲気があってよいと思いましたが・・・
それとも単なるカントリーに対する偏見でしょうか・・・


投稿: たいちょ~ | 2006/10/18 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバムいろいろ:

« Mindy Smith - Long Island Shores | トップページ | Vince Gill - These Days »